康二くんのスキなとこ

うまれたてホヤホヤな自担への気持ちが昂って正直全く一切合切ナンにも手につかないし実家に帰省しているのだから外に出て人と会うべきなのに一人でジャニショに康二くんの写真を買いに行ったら正月休みナメていて大行列で諦めムシャクシャした勢いでKAT-TUNのDVDを購入し亀梨くんのおかげでMCに映り込むことに成功した関西Jr.をひたすら…ひっっっったっすら見続けています。こんばんは。引きこもりかな?

フレームの端が康二くんを捉えた瞬間に「めろ*1ぉぉっ♡」って口から出てた。康二くんのおかげでゆるキャラ化がとまりません。康二くんはキキ*2説が囁かれているけれど私はマイメロちゃんだと思います。おねがいこじめろでぃ。新年一発おねがいしたいことがある。ウソ*3をつくのはもうやめて。

私まだ、2015-2016のカウントダウンを映像で見ていないんですね。この勢いで見ると多分身体中の細胞に口がついてめろめろ喋りだすと思うので、ここで少し吐き出させて下さい。

向井康二くんの好きなところを本当にただ挙げるだけ。

スタイル抜群
もうただの性癖なんですけど、この手の体型が好きすぎる。頭のカタチとかも含めて。
日生劇場下手前でガシガシ踊るファーストインプレッション忘れません。顔ちぃちゃくて細いけど締まっていて手足長くて、少なくとも松竹座での全方位死角なしに綺麗な身体。あと冬服がめっちゃくちゃ似合う。タートルネック大好き党が報われる流行が来て本当に嬉しい。毎回まいジャニ衣装さんに足向けて寝られない。これ以上身体高いと威圧感出るだろうし、モデル体型アイドルとして大正解の成長。これからも綺麗な身体を使っていっぱいいっぱいいっぱい踊ってね。肩甲骨まわりと太ももがえっちだなあと思いながら見てます。

運動神経抜群
足首がやらかいんだろうな。現関ジュの中では最も高い背が腰を落として低くなるダンスの癖だいすきだ。あとやっぱりターン。格闘技をはじめ色んな運動をやってきたからか、ハーフの持つ生まれつきのバランスなのか、風を切るようなターンがたまんない。
番組などでちょっと運動させられる時のクラスで一番モテるヤツ感すごい。カメラや料理も出来るこうじくんって一体何ができない?タ行が言えない!以上!

なにやらせても大体器用
日本舞踊やってたっていう設定盛りすぎでは。
テニス部ダンス部兼ジャニーズって設定盛りすぎでは。
ムチャぶり大好物のこうじくん、一体何ができないんだ?!?「りゅうたくん」って言えない!それだけだ!

声が良い
去年一年間で本当に上達したと言われているらしい歌。声が本当にイイ。心のやわらかい部分をぎゅうぎゅう刺激するモノをたくさん持っているよね。まだまだある伸びしろを、色んな曲で伸ばしてほしい。

ステージ映え
ダンスも歌も平均以上にうまいけどそれを何倍にも魅力的に見せる方法を身体が知ってるかんじがする。狙ってやってるなら痺れすぎるからどっちか言わないでほしい。スタイルいい話のつづきでした。

常軌を逸した甘えん坊
甘えん坊こじらせてキス魔。
同部屋のベッドの中に容赦なくもぐりこむよ!
赤名くん(歳下)のくつしたを履き、大吾くん(歳下)のパンツを履き、龍太くんにあしのうらがいたいよぉ〜〜(;_;)ってすり寄るこうじくん見たときは松竹座迷子センター開設された。5...いや3さい。むかいこうじくん3さい。むかいこうじくんは3さいなんですよ。すごくないですか。

頑張れ関西Jr.のお兄ちゃん
チビ達*4から慕われまくりはじめている康二にいちゃん。いっぱい浴びてきたお兄さん達からの愛情と激励と教育を、次の世代に繋ぎはじめてるの胸アツ。
でもこうじくん、お願いだ。そうだと知っていてお願いをする。
前を向いていてね。チビ達は背中についていけばいい。欲張りに生きてくれ。そうすればファンも必ずついていく。

顔が綺麗
こうじくんのお顔をちゃんと見ると、まずかわいいおめめに行き当たります。つり目です。かわいいですね。つぎにハーフらしくりっぱなお鼻と、上にちょこんと乗ったホクロに行き着きます。かわいいですね。くちびるを横からみてください。♡型です。奇跡かな?こんなにかわいいパーツをちぃちゃい輪かくにのせて肌を健康的な小麦色にして、愛されない方がむつかしいお顔がうまれましたとさ。まぶたの具合なんだろうけど左目の方がちょっと鋭いのゾクゾクする。

手指が綺麗
こうじくんといえば手足の先まで神経行き渡らせた綺麗なパフォーマンス♡代名詞♡
近年の小指にせつなさをのせる芸、たぶんジャニーズでも向井康二くんか大野智くんくらいにしかできない大技と思います。

耳が大きい
こうじくんはキツネかネコ顔だけど、おみみだけはおサルちゃんなのだ♡今年は申年なので、こうじくんのお耳の年ですね。自分でも正気じゃないことに気づきはじめました。

照れ屋さん
あれだけステージ踏みしめてかっこいいパフォーマンスをしておきながら、いらんとこで持ちギャグを挟んで空気を壊しても平気な顔しておきながら、会話の中で褒められるとまっすぐ受け取れないところ、21さいのオトコノコってかんじでグっっとくる。

責任感のめばえ
クリパでこうじくんの好きなところ、というお題に後輩Jr.ちゃんから「ちゃんと怒ってくれる」という言葉が出た時のわたしの涙で淀川が満水。

やさしくてつよくなる
やさしくて繊細でちょっと臆病な子が大人になろうとしている瞬間の尊さを言葉になんかできないぜ。泣き虫はなおらなくていい。

末恐ろしい振れ幅
最終的にはこれに尽きる。カワイイとカッコいいの間を光の速さで移動するから全然見えないし仕組みが理解できてない。こうじくんを見ているとさっきまでのかっこいいどこにしまったの…?って呆然とする時間ありすぎる。

にこぉ♡って笑ったときの白い歯
物凄いファンサを見た。クリパ中盤戦疲れた様子だったので心配だったのですが、24日で全部飛んだ。バンバン!を上空に撃ったあと綺麗な歯をみせて極上の、本当に4公演入った中で一番イイ笑顔で笑ったんですよ。アイドル120億点。降参。

*1:こじめろという愛称をお借りして

*2:©リトルツインスターズ

*3:最近ついた重大なウソ

①「ボクとるうたくんで笑コラでますぅ!」
②「関西Jr.の大阪城ホール公演決まりましたぁ!」

*4:本人談