2015年現場記録

  • 関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015(1/11 @京セラドーム) 
年始めは大体関ジャニさん。いつ行っても可愛らしいジャニーズファンであることを求められないの気持ちが良すぎる。

  • KAT-TUN LIVE 2015 "quarter" (5/9 @東京ドーム)
4人が見せてくれたものからはとてもその中に心が離れていく人がいるように感じない時間だったんだけどな。

映像化の報せが嬉しすぎるー。この時はひたすら北山くんを追っていたけど、Snow Manきちんと見ときゃよかったぁってずっと後悔してました。

  • 嵐のワクワク学校2015〜日本がもっと楽しくなる四季の授業〜(6/6@京セラドーム)
座っていても立っていてもなんか動いちゃう相葉くん、せっかち丸出しでよかった。

  • White NEWS LIVE TOUR 2015(6/13@東京ドーム)
わたしがNEWSに絶望したわけ - 神様は黒目がち
このコンサートの後味が悪かった記事を書いたのですが、思い返してもう一つ言いたいことができたので。
これを屋外の競技場で見たかった。ドームの中にひと回り狭い空間を作ってるように感じたんですよね。パフォーマンスの距離感の話でした。

Sexy Zoneのデビュー時に、この子達が日本のトップアイドルになる時代が必ず来る、と思ったんですけど。たしかにジャニーズ帝国の正統継承者は5人だと今も信じているけど、煌びやかさに目がやられて、お茶の間を制す者がアイドル戦国時代を制するということ忘れてました。お茶の間力高い…。
なかじまゆうとくん抱いてくれ。

  • 関ジャニ∞ リサイタル お前のハートをつかんだる!!(8/9 昼@長野M-WAVE)
おじいちゃんとおばあちゃんがとても活躍していた。

関西ジャニーズJr.の扉が開けた話 - 神様は黒目がち
現担当、向井康二くんに出会う。

  • Kis-My-Ft2 2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD(9/17 @東京ドーム)
30歳になった北山くん、相変わらず不敵に男っぽくキスマイの首根っこ掴んで疾走しててかっこ良すぎる。迷いがねぇ。わたしのヒーロー枠。キスマイの在り方に心を割く人が藤北の二人なの本当に一等の信頼感。
『お前ら!!来い!!!!!!』の煽りが最高という気持ち。

向井康二くんを始めとする関西Jr.の深みにハマる。記事を書こうと思っていたけど言いたいことがありすぎて挫折。。

屋良くん(演じるエディ)を軽率に好きになってしまうヒロインの気持ちわかりすぎた。