ジャニオタ自己紹介バトンをやってみました

okometokaraage.hatenablog.jp

 

【名前】

そらこ

 
【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:向井康二くん

好きなところ:

  • 抜きん出たスタイルの良さ
  • 何を着ても似合う
  • 手脚さばきが独特なダン
  • 歌声
  • 関西Jr.を背負ってリーダー役を果たそうとしていること
  • 常軌を逸した寂しがり屋で甘えん坊
  • 優しい

担当になったきっかけ:日生劇場での「少年たち」を観て。

関西ジャニーズJr.の扉が開けた話 - 神様は黒目がち

 
【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2013年4月4日のVS嵐特別編、Bet de 嵐の吹き矢対決の総武線コンビを観た時から。

 
【担当遍歴】

相葉雅紀くん→向井康二くん

 
【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

総武線コンビ。

重たすぎるエピソードの数々と長すぎる年月を経ても結局この人たちの関係に名前なんか付けらんないんだよな。

自担周りだと、丈くんとのコンビが好きです。何でも出来ちゃう(やっちゃう)人たちというイメージ。全力の悪ノリと計算ボケ、いつももっとくれ!って思っちゃう。

 
【1番心に残ってる現場】

カウコン2015-2016

 
【初めて行った現場】

関ジャニ∞JUKE BOX@東京ドーム

 
【最近行った現場】

ジャニーズ・フューチャー・ワールド@梅田芸術劇場

 
【次行く現場】

ジャニーズ・フューチャー・ワールド@梅田芸術劇場

をカウントしないなら冬の松竹座になると思います。

 
【記憶に残ってるファンサ】

赤名くん大西流星くんに手でハートの片割れを作ったら同じように返してくれたこと。

バンバンッ‼︎で康二くんに3500点/100点の笑顔でババババン!を撃たれたこと。

 
【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

自担縛りで。

  1. LOVE 「涙が降る夜 ひとりじゃない 教えてくれたんだ」
  2. Dream Catcher 思い入れ賞
  3. HiHi JET ジャニフワ熱すぎ賞
 
【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

自担縛りで。

  1. Natural Thang 康二くんが踊るのに一番似合っている振り付けに感じます
  2. LOVE 「だから愛を愛を唄おう そして今愛を愛を繋ごう」の群舞
  3. BREAK OUT 足が長い
 
【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

硝子の少年

 
【1番好きなペンライト】

持ってないけど、ジャニーズWESTのバナナ。めちゃくちゃ可愛い。

 
【1番好きな衣装】

f:id:sorallnight:20161013042630j:plain

本当に最強に可愛い。

関西に降ろしてくれたりしないかな〜。

相葉くんのやつ(中央)を康二くんに着てほしい。絶対似合う。

 
【よく買う雑誌】

だいたいジャニーズでヤバイ仕事するのはSODAかanan。

 
【この映像は見て欲しい!というオススメ】


まいど!ジャーニィ~ 9月28日

14:57~

 
【ジャニヲタになる前の趣味は?】

2次オタでした。

 
【最近気になっている子】

岸優太くん。佇まいがめちゃくちゃエロいってもっと早く教えて欲しかった。

 
【最後に一言!】

向井康二くんは最高