パグのTシャツ

グループ愛が薄いことを自覚した話。

 
嵐ツアー全落ちへの悲しみがほとんどない。チケットが当たらずに不可抗力でお茶の間ファンになってしまうことを相葉担になってからずっと恐れ続けているけれど、今回はタイミングもあって嵐と心の距離が遠い。
 
わたしが信じているたったひとりのアイドルが所属するグループのリーダーに、こんなにがっかりさせられたくなかったな。
 
わたしはコンサートを作り上げる仕事人としてのあらしを本当に信頼しているけれど、次に入れたときにおおのさんを見たら思い出してしまうだろうしコンサートという夢から醒めてしまいそうでこわい。
 
そもそも箱推し気質でないので、他のメンバーがプライベートで何してようが全く気にならないけど、仕事に持ち込まれては話は別だなあ。個人仕事で止めておいてくれていれば傍観できたけど、タツノオトシゴ衣装や飛行機の件で血が引いた。
 
本当に気持ちの悪い言い方をすると、私の信仰を汚さないで、という気持ち。
あいばまさきくんが天職をこなす仕事場であるコンサート会場に、余計な感情持ち込みたくない。