ベストアーティスト2015

quarterで見た田口くんがずっと頭の中でニコニコしてるんだなぁ。

 
ジャニーズ事務所に所属するタレントを応援するファンにとって、一番悲しい退所という現実を生放送で突き付けられた瞬間の気持ちをうまく文字に起こせる気がしない。
 
偉大な先輩方が四十路を過ぎて活躍していて、KAT-TUNは既に2人減らしながらもデビュー10年目をかっこいいパフォーマンスと軌道に乗り出したバラエティで走っていて、田口くんは入所から数えてアイドル15年選手で。
不祥事でもないこのタイミングで、「あの事務所のこの年代のアイドルが(発表の限りでは)自ら辞める」ことにショックを禁じ得ない。
4人の再々出発を信じて付いて行ったKAT-TUNファンの気持ちになんて到底なれない。辛すぎる。亀梨くんの震える手も見ていられなかった。なんでだろう。なんで辞めるしかなかったんだろう。
 
とにかく、デビューやそこから過ごした年月が安心や信頼に繋がらないことがよくわかった。地盤が崩れる音がした。今はとにかく恐い。わたしは中丸くんが好きだし、KAT-TUNがなくならないことを祈るばかり。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
自担が今年度ビジュアル最高値を叩き出してきて、単純だけどどうしようもなく好きだと確認した。
相葉くんが表舞台を離れるよりも、わたしの気持ちが離れる方が先でありますようにと願わずにいられない。